高校を卒業して専門学校に行くという夢を持って日々勉強を頑張っているw(*^_^*)バカですけど・・・こんなうちですけど仲良くしてください^m^///
ブログネタ:うどん・そばには七味・一味かける? 参加中 本文はここから うんんんんん
かけるときと
かけないときがあるww^^
ブログネタ:GWの予定もう決まってる? 参加中 本文はここから うんんんん
決まってないなwww
だぶん
ゴロゴロするねwww
ブログネタ:お花見した? 参加中 本文はここから 花見は
してないwww
だって
鼻がかゆくかるから
しないwww
花粉症ではないと思うよww
分かんないけどww
ブログネタ:新年度早々の失敗 参加中 本文はここから 新年度じゃないけど・・・・
1年のいつかわ忘れたけど
バスから落ちたこと><
いたいより恥ずかしいほうがだんぜん上だったねww
ブログネタ:テストの点が悪かったらどうしてた? 参加中 本文はここから テストの点数が悪くても
もう終わったことは振り返らないようにしているwww
アメンバー限定記事です
ブログネタ:消費税増税は必要? 参加中 本文はここから 必要では
ない^m^