
大好きな飛行機。
いつもはわくわくして眠れないのに、離陸前に寝落ちしてしまったようで。
よほど疲れていたのか、深く眠れてちょっとすっきり。
起きたらヘッドフォンが膝の上に置かれてた。
そしてワイン。
バーベリンではお酒NGなので最後に飲んでおくことにした。
程なくして1食目。
チキンをチョイス。
メインはトマトのカレーとチキンのカレー、そしてなぜかピンクのお蕎麦w
デザートはシャルロットっぽいかるいかんじのケーキでした。
2食目はビーフ。
メニューには串焼きって書いてあったのにハンバーグだったw
チーズのピタパンとエビのアーモンド揚げ、サラダと
どら焼き....!!なぜ。
食べきれないのでどら焼きは断念。
コロンボ通り越してマーレへ到着。
降りる人と乗る人待って1時間半くらいだったかな。
きっときれいなんだろうなーと想像するも外は夜。
暗いよー。残念すぎる。
海が見たかったなぁ。
マーレからコロンボは1.5Hくらい。
21:50コロンボ到着。
とりあえず両替して、ピックアップの人を探すも見つからず。
あれれー?困ったなーとうろうろして何週目かでドライバーさん発見!
良かった。
到着予定時刻は22:30だったから、ちょっと早かったしね。
同じ便に乗っていたRさんと一緒に車に乗り込み一路バーベリンへ。
夜のコロンボを通り抜け、ベルワラへ向かう。
こちらの運転荒いのね...
びっくりするくらいの追い越し方に目が点。
クラクションもすんごいいろんなとこで鳴ってるし、事故とか喧嘩にならないのかとハラハラ。
眠れるような状況じゃなかった。
でも無事到着!
ウエルカムジュースで迎えてくれて、チェックイン済ませてお部屋へ。
クラッシックタイプがとれなかったので今日だけビーチフロントのお部屋です。
ちょっとお値段高い分かな、天井高くて広くてかわいいお部屋。
インド洋が目の前。
すごい波の音。
そして湿気。
そして蚊!!!
とりあえず疲れたからシャワー浴びて就寝。
長い1日でした。

