おはようございます。
仕事じゃなかったらこんな早起きできるんだ~
って自分に感心(笑)
どうにかこうにか完成して(失敗もしたけど…そこはご愛嬌ってことでまた次回)無事に起きることもできたので、ただ今愛媛に向けて出発しました。
平日の上り電車だけど、さすがにこの時間じゃ空いててよかった。ケーキ持って満員電車はつらいもの。。
昨日は作品の残りで作った(すみません…)ケーキ持って友達と近所の[ギャラリーみずのそら]さんへ。
友達の先生の展示を見にゆきました。
すーーっごい近いのになかなか行けないでいたのですが、めちゃめちゃすてきなところで今まで行かなかったことを後悔。
展示も作家さんもオーナーさんもすごく素敵で良い空間でした。
オーナーさんがコーヒーをいれてくださって(ありがとうございます!)差し入れに持って行ったケーキを皆で食べて、寝不足も疲れも吹っ飛び充電できました。
近くにこんなすてきなギャラリーがあるなんて嬉しい。
そして人と繋がるよろこびを改めて感じたのでした。
