[コピー][コピー]所詮、文章 | シュシュ ショコラ ~てんとう虫とコリーヌ ほぼ(引用,bot )

シュシュ ショコラ ~てんとう虫とコリーヌ ほぼ(引用,bot )

ビヤンヴニュ!
ほぼbotで、(なか&よし様つまりFM兄弟様)の引用 
「○○○○温泉」で、なか様の弟よし様は温泉マッサージをしている
模倣OK、今は拡散されない方法
使いたくない表現 

と、なか&よし兄弟様は思っているだろう。

 

今、証拠を公開しないのは、なか&よし兄弟様が自ら「」を表現しているから。もともと+の関係だったから。

 

なか&よし兄弟様以外も巻き込んでしまうから(証拠は、なか&よし兄弟様に関するものだけ)。よし様が有名になってないから。

 

よほどのこと(よし様が<○○○○温泉・温泉マッサージ師>としてのセルフ・ポートレートを地元で展示すること等)がない限り、公開される。

 

こちらがいなくなってからが、本当の始まり。

 

証拠が公開されて、見方が一変した人たちは多い。己は安全地帯にいて、顔なしの裸を展示。因果律に従ってもらう。

 

※証拠をとる。誤解してほしくないのは、こちらがとったものだけとは限らないこと。また、このような事はするつもりもなかった。したくなかった。なか様がきっかけ。このブログに記載できないほどの行動、言葉。あれをされたら、言われたら。その過程でよし様の証拠がとれた。作用・反作用。

 

二度とこちらのことを口にするな