○○湯○温泉の<なか&よし>兄弟様 bot しんぷる | シュシュ ショコラ ~てんとう虫とコリーヌ ほぼ(引用,bot )

シュシュ ショコラ ~てんとう虫とコリーヌ ほぼ(引用,bot )

ビヤンヴニュ!
ほぼbotで、(なか&よし様つまりFM兄弟様)の引用 
「○○○○温泉」で、なか様の弟よし様は温泉マッサージをしている
模倣OK、今は拡散されない方法
使いたくない表現 

なか様
「俺に任せんから客も従業員も増えんほいや」

 

よし様

「ぼ、ぼくはシンプルにですね。自分の仕事を表現したいんですよ。技術とかいいんですよ。喜んでもらって湯○のマッサージ客を増やせば。従業員が少ないところはダメでしょ。それだけお客に対応できてないん(~うにゃうにゃ。聞き取れず)」

 

「あそこはダメ。強揉みができんのやから。技術もないし」


赤:よし様、多用。

 

よ、よし様半端ないっす 他は顔有り仕事服の中、特定職業の顔無し裸を公に展示しといて 自分の本業表に出さへんもん そんなんできる普通 マッサージしてるやん マッサージのところ行けよ どや顔で「僕は今でも写真を撮っている」やもん。「僕は今でもマッサージをしている」(どや) でもええやん 素敵やん 

言っといてや、はよスター写真集出せって