カタコト化
順序がある。なか様がきっかけで引用がある。
サンプル「よそにうつったら~しちゃるから ~と~はつながっちょるから」
なか&よし兄弟は、他人のメールやらを第三者に見せるクズなのですから(個人的には別にいいけど)、こちらが正式に証拠を公開しても文句はないでしょう??
引用の他にもいろいろある。例えば、なか&よし様は自筆サインの紙に裏紙を使用していた。大量に。そこにもいろいろ。。酷すぎる。クズはどっちでしょうか?
なか様の引用について
アウトな○○。○○の文字化。アウト
酷すぎる。公開できない。論外。
また、よし様は(引用)サンプル
「うちの○○さん怒らせたら怖いですよー。~書きますからね ~いろいろ知っちょるから怖いですよ~」
今、マスコミ、メディアの信頼が問われている。
「ファミレスで~した。そいつの口が○けて~
~とつながりがある~何回も~を口に出して申し訳ないですけど」
「~やっちゃるど~」
今、脅迫、暴力行為に厳しい時代となっている。
そういった文脈を無視して一方的に~したなか&よし様。
さて、よし様の言葉、写真ではなく、真実・事実に着目。
言葉ならいくらでも、写真ならいくらでも、真実・事実を
加工・修正できる。簡単に解析される。
サンプル
「~自分たちに続く~生まれてくれたら」
→すでにたくさんいた。
よし様とは無関係に、若い人は表現してるし(皆が俺が俺がでないだけで)、プロやアマチュアの先輩たちは、よし様よりもずっと前から。。。(皆が俺が俺がでないだけで)。皆が受験生ではない。
機会さえあれば、いくらでもアーティストは出る。なのに余計な言葉を添えるよし様。
香港やイランで年間100万くらい継続的に得ているのだろうか?あの手法なら。。
まさか、世界や東京をアピールしながら、やってる事は、
地元の人たちが大切に撮ってきた大量の写真。それを表に出す機会が
俺が俺がで・・ これが事実。
こちらが引用しなくても、地元の人は事実に気付いている。
以上のことや、現実を受け入れて輝いて働く姿のこと。
ツイキャス、Twitter(母数10000)などでアンケートをとってみた。やはり、結果は出る。
(ここ以外で、なか&よし様のことは基本的には触れていない。置き換えて説明している)
リアルで名前を出すときはむしろ褒めたかな。。
なぜ、繰り返すのか?それはよし様が生涯テーマとして続けることと同じこと。執拗にメッセージを送り続けていることと同じ。それに一度でもなか&よし様があのようなことをしたなら、こちらとしても続けるしかない。なか&よし様のような○○○○○を相手にしていると、続けることにためらいはない。相手が○○○○○なわけだから。
ただ、
ⅠⅡⅢがあった時点で、反作用以外は止める。つまり、よし様の活動について今後反応することを止める(今までは、基本、ここ以外では反応していない)。
芸術的態度としては、こちらもⅠⅡⅢについてメッセージを返していくことだと思う。かけひきせずに。ただ、芸術の名のもとに、解がないとごまかすものに興味はない。