ここのところ、ブログの更新が滞りぎみのRika.です![]()
カードリーディング無料スカイプモニターのご感想をご紹介します![]()
ブログでご感想を書いていただきました![]()
ご感想を書いて下さったのは、はな
さんです![]()
ご感想を書いていただいたブログ記事はこちら
↓↓
「インナーチャイルドカードリーディング」
http://ameblo.jp/hanabiyori39/entry-11092562543.html
以下ブログからの転載です。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Rika.さま
昨日はインナーチャイルドカードでのリーディング、
ありがとうございました!
以下つたない文章ですが、感想を書いてみます。
まずはインナーチャイルドカードは初めて見ましたが、
童話の世界のようなイラストですね。
温かい感じがしました。
取り出した3枚のカードの1枚ずつの画像を送っていただいて、
そのイラストについて質問をされ、答えているうちに、
自分が感じている状況、感情が
浮き上がってくるような感覚になりました。
イラストについて語ってるはずなのに、
自分の隠していた、蓋をしていた感情が、
自分の口から語られてびっくりで苦笑いでした。
Rika.さんの質問がまた、深く自分の感情を見つめるのに
最適というか、そこまで掘り下げますか、というような感じで(笑)。
もちろん強引な感じでなく、自然にですけどね。
自分では、自分の感情の表面までしか見ようとしないところを
もう少し奥まで誘導された感じです。
カードの内容も、それぞれがなるほど~と腑に落ちました。
最後のカードは明るい穏やかなイメージで、
未来に不安があった私には、とても嬉しいメッセージとなりました。
私をいつも励まして応援してくれる友人、知人たちに
怖がらずにもっと信用して心を開いてみようかと思いました。
幸せの兆しも、もうすぐありそう?と思ってみます(笑)。
Rika.さん、お時間をたくさん取っての
素敵なリーディングをありがとうございました。
自分の感情を見つめなおす良い機会になりました。
有料になった時にまたお願いしたいと思いました。
その時には、笑顔で幸せな報告ができるといいな~。
またお話しできるのを楽しみにしてますね。
本当にありがとうございました。
はな
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
転載は以上です。
とても素敵なご感想をありがとうございました![]()
またお願いしたいと思って下さり、
とても嬉しいです![]()
ご自身の感情と向き合うお手伝いを
させていただくことが出来てよかったです![]()
モニター体験ありがとうございました![]()