インナーチャイルドカードリーディング無料スカイプモニターの
ご感想をブログで書いていただきました![]()
以前からmixiやツイッターなどで、仲良くさせていただいていました。
カラーセラピスト、エンジェルセラピストとして活動している方です![]()
またブログやHPのカスタマイズなどもされています!
以下、さやかさんのブログから転載です。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
特に悩みというものはないんだけど。
なぜかいっぱいいっぱいの状態。
それも、そのいっぱいいっぱいの状況を説明することは出来ない![]()
でも、それはそれでちゃんとカードに今の状況が現れるんですよね。
私も、エンジェルセラピーをやらせてもらっているので、
引き寄せの効果ってすごいなぁって感心するばかりなんだけど、
本当に驚くほど自分の今の現状が出ていておもしろかったです。
ちなみに。結果は、いっぱいいっぱいの状態がどうということはなくて。
頑張っていれば、努力は報われると言われた気がしました。
ただ、自分から行動を起こすことが大切なようです。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
続きは、さやかさんのブログで![]()
ブログ記事はこちら↓ 「もう少し・・・★」
http://ameblo.jp/dromhouse/entry-11079065783.html
ブログ
「どんどん自分を好きになる♪自分を責めている人へ・・毎日を楽しく過ごすコツ教えます☆」
さやかさんは、カラーセラピストとしてだけではなく、
CHCカラーセラピーのティーチャーとしても活動を始められるそうです。
どんどん活動の幅が広がっているようです!
私もさやかさんのエンジェルセラピーを受けましたが、
自分に必要なエンジェルからのメッセージを
的確にわかりやすく伝えてくれます![]()
自分を好きになりたい方に、おススメです![]()
さやかさん、今回はモニター体験ありがとうございました![]()