Cafe Esplanada(ウィン マカオ内)
今回のウィンマカオでの滞在中、朝食をセットにして貰いました。
朝食の場所は1階プールサイドの「Cafe Esplanada」にて。
宿泊者の利便性も考え設計され、宿泊者用のエレベーターを降りた目の前にあるのが嬉しい。
手前は喫煙者のフロアー。
外のプールサイドを眺めながらの朝食になるので、気分的にも爽やかで優雅。
ここの朝食はブッフェスタイルになっているのですが、評判通り美味しい!!
置いてあるお料理1品1品が朝食と思えないくらいデラックス。
特出すべきことは、パンや焼き菓子などたくさん用意されていたこと。
特にマフィンもたくさんあり、これが美味しいのなんの。
コーヒーや紅茶はポットで持ってきてくれるので、いつも熱々。
多彩なパンを頂くために、ジャムも3種類テーブルに置いてくれます。
ちょっとどんなものを持ってきたのがご紹介を。
但し1日で食べたわけではないので、ご理解の程を。
サラダは外国と思えないくらい瑞々しかったです。
小分けされたマリネなどの前菜が、蓋付きのガラスカップに入っているのも嬉しい。
パンもしっかりハード系。
ヨーグルトやお粥は自分で盛って、好きな具材をトッピング。
フルーツも良く熟されていて、マンゴーもパパイヤも甘さが十分乗ってました。
宿泊者以外でも1人185香港ドル(約2775円)で食べられます。
お値段以上の満足いく内容になっていると思いますよ。





