Bunny's(宇都宮市)Part5 | 栃木を楽しむ!!

Bunny's(宇都宮市)Part5

宇都宮市松が峰にある「Bunny’s」さん。

本格的なアメリカンハンバーガーを食べさせてくれる、素敵なお店です。
Bunny's


季節ごとの限定バーガーもやっていて、「おぱぱPlus+」 さんのブログを見たらなんと「クリスマスバーガー」というバーガーを12/20~25の6日間限定でやっているではありませんか!!


しかし時すでに遅し・・・。

わかったのがお昼過ぎ。もうランチを食べたあと。


ちょっと様子を伺いにお邪魔し、プレーンバーガー(680円)をテイクアウトしていただきました。

そうです。

お土産で持ち帰りが出来るんです。


1個ごと、ケーキの箱のようなボックスに詰め込んでいただき、持ち運びも楽々。
Bunny's


開けてみると、お店で頂くのと同じボリューム満点のバーガーセットになってます。
Bunny's


ほくほくポテトがたっぷり。
Bunny's


ハンバーガーが崩れないように丁寧に箱詰めされ、細心のこころくばりを感じます。

もちろん、ケチャップやマスタードもたっぷり同梱されています。
Bunny's


「食べに行きたい!!」と騒いでいたKさんへ、クリスマスプレゼントとしてさし上げました。

お弁当も食べておきながら、しっかり間食として完食。よく食べるな~。


Bunny’sさんからもクリスマスプレゼントとして、可愛らしいスティク状のお菓子を頂きました。

松が峰教会をバックに一枚。う~んクリスマスらしい・・・。
Bunny's


○「Bunny's(バニーズ)」

住所:宇都宮市宮園町3-6

電話番号:028-639-1078

定休日:水曜日


営業時間:11時30分~22時(パティが無くなり次第終了の時があります)

来年から、夜の営業を早めに終了する予定だとか・・・。公式ブログを参照下さい。

公式ブログ:http://bunnyscafe.blog118.fc2.com/

栃ナビHP:http://www.tochinavi.net/shop/plus/tochinaviplus_pr_1.shtml?s=5688


以前の紹介記事

(Part1)http://ameblo.jp/pool/entry-10052200835.html

(Part2)http://ameblo.jp/pool/entry-10052202315.html

(Part3)http://ameblo.jp/pool/entry-10052917735.html

(Part4)http://ameblo.jp/pool/entry-10056371767.html