三男坊 (佐野市)
両毛のグルメ特派員が、「自分のお薦めのお店」を紹介してくれました。
第五弾は「HIさん」がレポートする、佐野市にある「三男坊」さん。
----------------------------------------------------------
今回ご紹介するのは、佐野市と足利市の境にある和食屋さんです。
この店を発見したのは、並木町でイベントをした時にお昼を食べに来た事がきっかけでした。
何故知ったかと言いますと、店の外までお客さんが並んでいたからです。
地元が両毛地区ではないのでこのお店は知りませんでしたが、佐野では有名店だそうです。
お勧めは、つるつるしたうどんです。
秋には秋茄子がとてもおいしいです。
秋茄子は昔、嫁に食わすなという言葉もあったそうで、茄子の天ぷらは絶品です。
どれもこれも、ボリューム、味とも大満足です。
一度ご賞味下さい!!
○「三男坊」
住所:佐野市並木町1438-5
電話番号:0283-21-4141
定休日:火曜日
営業時間:11時~21時
席数:64席
駐車場:30台


