第218回 ウィークリートーナメントリザルト | 高円寺 ビリヤード&ダーツリスク 試合結果

高円寺 ビリヤード&ダーツリスク 試合結果

東京都杉並区高円寺リスクのビリヤードのウィークリー&マンスリー試合結果をお知らせします。




2015/7/17


ジャパンオープンの前日


私が六本木のバーで

酔いつぶれてなんだか悲惨な感じで苦しんでたら

知らない外国人の方に心配され




なんだか薬を出してきて

トラストミー!トラストミー!と言って

渡されて

いやいや流石にトラストできないよできないよと

思いつつ

センキューセンキュー言いながら受け取っていた頃




みなさんはウィークリーで戦っていたわけです!





そんな華の金曜日



結果はこちら!










優勝 飛田さん


準優勝 今村さん



ジャパンオープンの肩慣らしに

ご参加いただいたかもちらほら、

ありがとうございました。







話を戻しますと


そんな今村さんに高円寺の路上で追い越されながら


ふらっふらになって帰った次の日


薬のことを思い出しました。




ぐぐったら


イタリアの胃腸薬でした。


おいしくいただいて。


ありがとう、いい薬です。




すっかり私の酔っ払いブログになりましたが


ご愛読ありがとうございました。





追伸


その後見に行ったジャパンオープン、

見始めて2ラックで寝落ちして

しかもそれを試合中の某條さんに見られて呆れられると言う

ひどい週末。


ジャパンオープンご参加の皆様


お疲れ様でした!