大人の放課後塾 | のりぽ

のりぽ

管理栄養士のりぽです。

4人のママ
自分と十穀米甘酒発酵中。

甘々咲咲十穀米甘酒を使った大甘酒和式ファスティングプログラム著者。

甘々咲咲は心と体を整えて本質の花を咲かせます。

日常と発酵を発信。



誕生日お祝いプレート。



喜んでくださいました。


さて、その後は大人の放課後塾のお話しを…

一水空のインストラクターをとられた方と話し合って串間ですることになりました。


【本来の自分軸と出会う健康メソッド】
    大人の放課後塾


内容・・・一水空健康メソッド(一身通、気動
時間・・・ 90分
場所・・・旧吉松家住宅大広間(国指定重要文化財)
定員・・・各15名
開催日・・・ 4/12(日)10時〜12時
14時半〜16時半
必要なもの・・・水分、動きやすい服装、タオル

こんな感じになりました。
変更するかもですが…
 
ランチは、予約制でまるカフェでデトックスカレーをご用意します。  

これも、たまたま来てた方から知恵を頂きましてデトックスカレーにしました。

今年は、遊びます…。
大人の放課後塾と名付けて…😊

本日は、3月に農協で食のお話しをして欲しいと以来が…。

2月は、高校のPTA役員の方々に食育のお話しをさせて頂きます。

つい、依頼されると引き受けてしまって💦
今年はいろんな事を経験させて頂きます。

今日も充実の1日でした。