‘’アトリエひより‘’でキャンドル&しめ縄作成。 | のりぽ

のりぽ

管理栄養士のりぽです。

4人のママ
自分と十穀米甘酒発酵中。

甘々咲咲十穀米甘酒を使った大甘酒和式ファスティングプログラム著者。

甘々咲咲は心と体を整えて本質の花を咲かせます。

日常と発酵を発信。

串間→国富へGo〰️。
まるカフェでのよろず女子会に参加された‘’アトリエひより‘’でキャンドルを作って来ました。




楽しい‥💓の一言‼️
世界に一つしかないオリジナル作品の出来上がり〰️✨
不器用な私でも出来ちゃいました‥




自由気ままに作らせてくれたの。

しめ縄も、正月感を出さずにピンクで可愛らしく仕上げたい‥。




キャンドルはゴージャスに!



希望通りの仕上がりになりました✨