ハロウィンの最後はへんなのぉぉ〰️ | のりぽ

のりぽ

管理栄養士のりぽです。

4人のママ
自分と十穀米甘酒発酵中。

甘々咲咲十穀米甘酒を使った大甘酒和式ファスティングプログラム著者。

甘々咲咲は心と体を整えて本質の花を咲かせます。

日常と発酵を発信。



ハロウィン〰️
メイクちゅー


やばーい
楽しー\(^^)/


友達がやってきたら、
本気度にやばい!



さあ、まるカフェからハロウィン会場へ
出発💨



外は、ちと寒い!


妹の子供とパシャり〰️📷



優勝は↑


初めてのハロウィンへんそー。
癖になりそう(笑)



ベイマックスが人気〰️✨



ベイマックスちゃんが、
紐をひっばるの♪


↑まるカフェホームページを作ってくれた
女性の方とそっくりな男性。



似すぎで大笑い("⌒∇⌒")


3次会までいって楽しんだ後、
歩いていると、おじさんが…



そう、この3人を見て

「へんなのぉ〰️(笑)」と!

ハロウィンの締めは
へんなのぉ〰️

でしたぁ。

まっ、
年に一度は  ‘’へんなのぉ〰️‘
’アリだよね🎵