朝カフェ6日目、宣伝の営業。 | のりぽ

のりぽ

管理栄養士のりぽです。

4人のママ
自分と十穀米甘酒発酵中。

甘々咲咲十穀米甘酒を使った大甘酒和式ファスティングプログラム著者。

甘々咲咲は心と体を整えて本質の花を咲かせます。

日常と発酵を発信。

朝カフェ、
まだまだ、皆さんに知られてません😅

昨日チラシを完成させまして、民生員さんが
声かけしてくださった会へと行きました。



な、なんと。
よくわからずにいったのですが、、

市民病院の院長先生の講演会でした。

「病気にならない生活習慣について」



食事の話もでてきたの。
らっ、ラッキー💃




さて、話が終わって私に時間をくださいました。

民生員の方、私がピアノを習っていた先生だったので良くしてくださいます・・✨



メニューの説明と趣旨をお話しさせて頂きました。

ドキドキ💕しましたが、接待より
大丈夫でしたよ😅


まだまだ接待が苦手なのです・・

そんな話をすると、ショットバーを一人できり盛りしている方が。

僕の所で、勉強してみますか?

と声かけてもらって、
一人で多いときで40人を接待するオーナー
の動きを見せてもらう事になりました。

私、あまり飲みに行ったことないので
バーがどんな所かもよくわかってないのですが

どんな動きと接待をするかを見せて頂きます。
週末土曜日が楽しみです("⌒∇⌒")

皆さんが先生です✨