待望の開運期\(^o^)/ | 茅ヶ崎 辻堂 ヒーリングヘアサロン 前向きになれる美容室 har&lifePOOL こっしーのブログ

茅ヶ崎 辻堂 ヒーリングヘアサロン 前向きになれる美容室 har&lifePOOL こっしーのブログ

ゼロから始めた美容室作り。
コンセプトは「前向きになれる美容室」

日常で思ったことや出来事、そしてコラム的なことなどを書き綴ります。

こんばんは☆
茅ヶ崎-辻堂の 占い ヒーリング ヘッドスパ アロマセラピー ができる癒しスポット



本日、ワタクシ誕生日を迎え、いよいよ年齢が見た目に追いついたのではないかと、自負しております。

LINEやフェイスブック、メールなど、たくさんの方々からお祝いのメッセージをいただき、ありがたい限りです( ´艸`)



30代後半戦スタート\(^o^)/

手相的にも飛躍の年。
{AA7A280A-2691-438B-8FA9-4A6E348555D5:01}


開業して一年半。
なんとか破産せずにこの開運期まで持ちこたえることができました。

セミナーや、手相鑑定レポートも始め、仕事の幅も広げつつ、楽しく生きております\(^o^)/


白髪もシミも増えましたが、肌のキメだけはキープできるように、スキンケアには気をつけて、永遠の35歳を目指します。


まずはメタボ対策かな(>_<)
もう少しで、人生MAXウエイト更新ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


{E090B738-774E-4670-92AA-9F0F6A7C823D:01}


ダイエットは









あしたから。






'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)