偶然?! | 茅ヶ崎 辻堂 ヒーリングヘアサロン 前向きになれる美容室 har&lifePOOL こっしーのブログ

茅ヶ崎 辻堂 ヒーリングヘアサロン 前向きになれる美容室 har&lifePOOL こっしーのブログ

ゼロから始めた美容室作り。
コンセプトは「前向きになれる美容室」

日常で思ったことや出来事、そしてコラム的なことなどを書き綴ります。

こんばんは!
茅ヶ崎-辻堂の 占い ヒーリング ヘッドスパ アロマセラピー ができる癒しスポット




昨日はいつもお願いしている気功の先生のところへ~♪







ちょくちょく、ヒーリングやヘッドスパでもらってしまう邪気(?)を抜いてもらっています( ´艸`)








予約の時間(22:30)にお店について、先約のお客さんが施錠中なので、ちょっと待ち。







ちょいちょい聞こえてくる話声がなんだか聞き覚えが。。。








???






まさかの










実の母!!!









そういえば、母に紹介されて来たんでした(笑)








記念にパシャり♪
{DB69AFDF-81C7-433C-8228-B6DCAD7E3D0C:01}



なんと、髪型も被るという奇跡(笑)








こんな偶然もあるんですね( ´艸`)







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓hair&lifePOOLの情報や、ちょっとした豆知識が届くメルマガはこちら↓
http://www.hairlife-pool.com


↓口コミ情報はこちら↓
http://www.hl-pool.com/reviews/category/cat218/


↓ご予約・お問い合わせは↓
http://www.hl-pool.com/inqfm/general/

0467914933 
今すぐお電話を!


↓アクセスマップ↓
http://www.hl-pool.com/access/
 




'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)