make.believe CMはもう見ていただけました? | POOL自由形

make.believe CMはもう見ていただけました?

SONYの世界ブランディング「make dot believe」
そのキャンペーンに昨年から参加して、ようやく完成しました!
・・・ってことは、何度かこのブログでもお伝えしましたが、
またまた、そのことの告知です。なんどもすいません。

(だって、ホントに大変だったけど、ほんとに見て欲しいものなので)



いろんな「よびかけ」が送られてくる、ツイッターも始まってます。

ちなみにその映像を創ったチームです。

$POOL自由形

写真の日は、正田さんと、野間口さんの誕生日!
大変な仕事だけど、楽しむことが大切。