FASHION CASE :森下千里さんのトークショーも大盛況! | POOL自由形

FASHION CASE :森下千里さんのトークショーも大盛況!

$POOL自由形

3月13日の土曜日、小田急ハルクにて、
タレントの森下千里さんのトークライブを行いました。
森下さんはゴルフが好きということでも有名。しかも、
ご自分でウエアをデザインしているぐらいファッションツウです。

しかし凄い人・・・。人気あるなあ・・・
さらに、10数組のメディアの参加もありました。

これまでに、FASHON CASEは、日経新聞、日経産業新聞、YAHOO!地方版、
アメーバニュースを始め、30以上のメディアに取り上げられました。

学生と百貨店のコラボ。かなり、ニュースバリューがあるようです。

ちなみに学生さんは、
「自分のイメージどおりの商品の仕上がりで満足」
「店頭に並ぶなんて夢みたい」「期間中に売り切るよう頑張ります」
という感じのフレッシュなコメントくださいました。

全部売れると、いいな、と思ってます。
もうひとがんばり!

byコニタン