ホワイトデーでしたね。 | POOL自由形

ホワイトデーでしたね。

ホワイトデーってのが、いつの間に市民権を得たのかは、
知らないのですが・・・。
POOLにもホワイトデーがやってきました。1日遅れで。

$POOL自由形

今年のお返しは、DEMELのチョコ。とにかくパッケージがかわいい!

POOLのやってる「東京女子プロジェクト」内で、
マネージャーのもえが運営する「もてみやげ」で、
「ホワイトデーのお返しも、もちろんチョコでいいですよ!」
と書いてあったので、真に受けてみました!!

あ、ちなみに、もてみやげの正式名称は、
もえももえもえもてもてもてなしもてみやげ。
かわいいっていうか、モテ度アップのおみやげがたくさんのってます。
正直、かなりの大人気。

皆さんもおみやげを選ぶ際には、「もてみやげ」をぜひ。

byコニタン