ホワイトデー | POOL自由形

ホワイトデー

次の打合せまで1時間空いたから
いつも通り「ご飯何か買ってきますかー?何がいいですかー?」って言ったら

「ちょっと出かけるからいいや」って言われた。



次の打合せまで1時間しかないのに「ちょっと出かける」なんて今まで一回もないから
「なんだろうね」って言いながら自分たちのご飯買いに行って
戻ってくるときに手ぶらで歩いてるコニタンに遭遇。


スケジュール的に心配だったから「出かけるってどこ行くんですか?」って聞いたら
なんかちょっと、『なんでお前に言わなくちゃいけないんだよ』みたいな顔で
「いいじゃん」って言われた。


いや、いいんだけど、次の打合せまで1時間だし。。。
って困惑してたら「すぐ戻るよ。」って言い残して居なくなった。



事務所もどって、「今、下でコニタンに会ったんだけど・・・」ってみんなに報告して
「こんなことって初めてだよねー。なんだろうねー」って言ってたら







少しして戻ってきたコニタンが「全員集合」と招集号令。。。




コニタンの手元見て、笑っちゃった。






$POOL自由形




「ホワイトデー」




この前更新したもてみやげをみて
「お返しがチョコでもいいっていうからさー」とコニタン。
3人で上げたんだし、別にお返しなんていらないのにぃー


とはいえ
こんな身近な人にもてみやげを活用してくれる人がいるなんてきゃー





コニタン、ありがとうございます。。。

これからももてみやげ、活用してくださいにゃ



もえでした。