ありがとう・・・アニマルコレクティブ・・・そして | POOL自由形

ありがとう・・・アニマルコレクティブ・・・そして

休日や、深夜に仕事をしていると、
なんでこんなにがんばってるんだろう?と疑問になって、
何にも手が着かないって時があります。

そんな時に聞いているのが・・・いくつかのCD。

森本千絵ちゃんが舞台の美術を担当した時にかかってた曲で、
こっそり教えてもらった「the middle east」 と「ベイルート」。
なんで知らんかったの・・・と思うほど、素晴らしい。
特にthe middle east のblood は、やばいいいいいい。
死にそうです。もう、これがないと。

The Recordings of the Middle East/The Middle East

¥2,156
Amazon.co.jp


ザ・フライング・クラブ・カップ/ベイルート

¥2,580
Amazon.co.jp

MARCH OF THE ZAPOTEC/BEIRUT

¥1,314
Amazon.co.jp

さらに、animal collective。特に、Fall Be Kind。
いやあ、嬉しいです。これに出会えて。

Fall Be Kind/Animal Collective

¥957
Amazon.co.jp

メリウェザー・ポスト・パヴィリオン/アニマル・コレクティヴ

¥2,100
Amazon.co.jp

まだまだ、聞いてるのが、あるけれど、
また紹介しますです~

byコニタン