第342回ウィークリー結果 | Pool & Darts STELLA Blog

第342回ウィークリー結果

 

第342回ウィークリー結果です!!

 

本日は参加者21名。

 

ご参加いただいた皆様、有難うございました。m(_ _ )m

 

 

それでは結果です!!

左より 新井さん ニックさん 

 

優勝 竹内 承勲さん SAクラス(ルパン)

 

準優勝 新井 真さん SAクラス(バロン)

 

 

でした~!!

おめでとうございまーすビックリマーククラッカーアップ

 

優勝は

「最近ステラで勝ってないから、今日は頑張るぜ~ビックリマーク

とやる気満々のニックさんでした~ビックリマーククラッカー

おめでとうございます。ニコニコ

沈さんとのフルセットの試合は熱かった~。グッド!メラメラ

よく捲ってました。

 

 

準優勝は新井さんビックリマーク

新井さん

「何やら俺は、エース被弾率が高いぞ~!!(◎`ε´◎ )ぶー」

皆さん、SA新井さん退治にはエースを狙っていきましょう。( ̄ー☆

(っと、ほんの冗談ですパーあせる

 

 

 

明けて本日、7/23(日)はPABC戦です。ビックリマーク

11:30スタートですので、皆さんのエントリーを

お待ちしております。パー

 

 

 

トーナメント表