エビがプリってる!! | Pool & Darts STELLA Blog

エビがプリってる!!

昨日はSTELLAでホーム試合でした!!!

白熱した戦いの中

見事STELLA’S MVPを獲得したのは

Tさん!!!!

見事なまくり勝ちでしたっっо(ж>▽<)y ☆

やったー(≧▽≦)音譜


Pool & Darts STELLA Blog
本当におめでとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

試合にも一番早く来て一生懸命に練習する姿、

とてもかっこよかったです(*・ω・)キラキラ

次もこの調子で頑張って下さい!!


FIGHT!!

Red Guardians!!



にしても最近東京は雪が多いですね・・・

昨日も夜中には本格的に雪になっていました雪

帰り道になんだか急に切なくなりましたww



そして今日も寒いですねーo(TωT )

朝、布団からでたくない病に陥っています。。。

おけげでランチの待ち合わせにも遅刻。。

ダメな人間なんです(´・ω・`)


みなさんも

風邪をひかないように

あったかくして寝て下さいねドキドキ



最後に本日のおみやチューリップオレンジチューリップピンク


Pool & Darts STELLA Blog
比沙家の京やきぐりと

まい泉のカツサンドをいただきましたラブラブ

いつもSさん有難うございます(*^▽^*)


ちょっと最近太ったかな??www


STELLAのコミュがmixiにありますラブラブ

もしよかったら参加して下さい☆

誰でも参加できます(*^▽^*)

常連さんが作って下さいました!!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4821543