浅草酉の市に行ってきました♪
こんにちは。
アイリスト斎藤ゆみこです。
わたくしごとですが、矢沢永吉さんの大ファンの10歳上の姉が、
とうとうギターを始めてしまい、妹としては大変戸惑っています。
誰か良いアドバイス下さい(。-人-。)チーーーン・・・。
さっ、そんなことはさておきヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
昨日はPOOLのスタッフみんなで浅草酉の市に行ってきました~♪
浅草に向う電車の中の様子★
左)ネイリスト工藤
中)ネイリスト中沢
右)アイリスト小花
浅草の神社に着いたらすっごい人で、かなり盛り上がってましたよ!
POOLでも熊手を買って、みんなで三三七拍子をして、
みんなの健康と商売繁盛を祈願してきました。
この「なでおかめ」の顔もたっぷり撫でてきましたよ♪
鼻を撫でると金運が上がるということで、鼻をめっちゃ撫でてきました(笑)
その後はスタッフ全員で屋台で飲んで食べて喋って・・・。
アイリスト小花さんが枡酒を飲んでいる姿が、最高に似合ってました(笑)
絶対食べたいと思っていたあんず飴も、帰り際に無事に買うことができました♪
最後に駅での1枚★
左から、ネイリスト中沢&スタイリストNAO&ネイリスト工藤&ネイリスト市東、ネイリスト佐伯です。
酉の市、楽しかった~(●´ω`●)ゞ
ちょっと気が早いですが、来年も良い年になりますように~♪
アイリスト 斎藤ゆみこ






