FOOTネイル♪ | POOL hair ☆ nail ☆ eyelash STAFF BLOG

FOOTネイル♪

こんにちは♪



アイリストの斎藤ゆみこです!



最近かなり暖かいので、毎日サンダルで過ごしています(・∀・)



これからに季節、やっぱり気になるFOOTのネイル・・・。




そこで、POOLスーパーネイリストチームにFOOTネイルをして頂きました!



贅沢に2人がかりでやって頂きましたよ♪



左が茶屋さんで、右が工藤さんです↓


ちなみに、茶屋さんの後ろにいるのがPOOLのゆるキャラ『ニャンコ先生』です(笑)



POOL hair ☆ nail ☆ eyelash STAFF BLOG



POOLの椅子はリクライニングなので、座り心地が良くって寝てしまいそうになります(*´σー`)




仕上がりはコチラ↓



POOL hair ☆ nail ☆ eyelash STAFF BLOG



大人っぽく真っ赤にして頂きましたっ!



FOOTネイルをしただけで、足がキレイに見える気がします♪



ついつい足元を見てしまいますよ(●´ω`●)ゞ



足の爪は手の爪より伸びるのが遅いので、とっても長持ちするそうです!



だから、長い期間楽しむことができますよ♪



手のネイルはお仕事の関係上できない方もいらっしゃると思うのですが、

そういう方はFOOTネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか?



常に見えている所ではありませんが、やっぱりやってみるとHAPPYな気持ちになりますよ♪




私も幸せな気持ちです(〃∇〃)



絶対オススメですので、是非お試しくださいね!




アイリスト 斎藤ゆみこ