気をつけていること!
こんにちは!
アイリストの斎藤ゆみこです。
今日は暖かくって気持ちの良い日ですね♪
さてさて、今日はまつげエクステに関する衛生管理のお話を(*v.v)。
まつげエクステをお付けしていく際には、ピンセットを使用しています。
そのピンセットはお客様の体に近づける大切なものですので、
POOLでは衛生方法にしっかり力を入れています(*゚ー゚)ゞ
使用するピンセットは、このように紫外線消毒器に入れて、しっかり消毒しています。
中はこのようになっております。
お客様を施術する際は、必ず消毒済みのものを使用していて、
もちろんお客様ごとにピンセットは必ず交換しています。
前のお客様のピンセットをそのまま使用することは絶対にありませんので、ご安心くださいね。
お客様のお顔に近づけるものだからこそ、これからもしっかり守り続けていきたいと思っています!
もう花粉が飛んでいるみたいですね!
花粉症のみなさん、大丈夫ですか?
私は万年鼻炎なので、もはや時期は関係ないです(・_・;)
辛いと思いますが、乗り越えましょう!!
では、また書く日まで・・・。
POOL アイリスト 斎藤ゆみこ

