ヘアアクセand猫カフェ | POOL hair ☆ nail ☆ eyelash STAFF BLOG

ヘアアクセand猫カフェ

POOLで販売してるアンティーク風のお花が可愛いヘアアクセです。人気で残りわずかです。気になってる方はお早めに!
つけてみるとこんな感じです。夏のアップヘアにいかが?

話題の?!猫カフェに潜入です。今回は目黒線西小山にあるカールアップカフェに行ってきました。ご存知ない方の為に… ただひたすら猫たち(10~15匹)と戯れ癒やされる空間を楽しむカフェです(=^▽^=)1時間があっという間でした!!

特にお気に入りの子をご紹介。ラパーマという種類のメイちゃん 猫界のプードル くるくるパーマの毛並みです!


スコティッシュホールドのしろくまくん[オッドアイ]と言われる左右の目の色が違う目の持ち主。
猫好きなら癒される事間違い無し!!