はい。 書きまーす!!



えーっと 昨日と今日は充実したかな?

うん…したな。


まず
午前中、吉田とFIFA音符
その後TSUTAYAで
flumpoolのDVD買おーとしたんだけど なかったんだよね…
TSUTAYAはわかってないなー。笑

でも吉田はなんかウォークマン買ってたわ。


んで カインズいきーの 帰宅。


その後すぐに泊まり、
12ぐらいいたかな?

ひとつ学んだこと…
12人をなめてると痛い目にあいます。笑


でー 今日は起きて UNOやって カラオケ!


みんな上手かったなー


憧れるわ…



リア充だったな。


女は関係ないほうの。


まぁ楽しかったわにゃー


でわパー