はい。 書きまーす
えーっと 昨日と今日は充実したかな?
うん…したな。
まず
午前中、吉田とFIFA
その後TSUTAYAで
flumpoolのDVD買おーとしたんだけど なかったんだよね…
TSUTAYAはわかってないなー。笑
でも吉田はなんかウォークマン買ってたわ。
んで カインズいきーの 帰宅。
その後すぐに泊まり、
12ぐらいいたかな?
ひとつ学んだこと…
12人をなめてると痛い目にあいます。笑
でー 今日は起きて UNOやって カラオケ!
みんな上手かったなー
憧れるわ…
リア充だったな。
女は関係ないほうの。
まぁ楽しかったわ
でわ

えーっと 昨日と今日は充実したかな?
うん…したな。
まず
午前中、吉田とFIFA

その後TSUTAYAで
flumpoolのDVD買おーとしたんだけど なかったんだよね…
TSUTAYAはわかってないなー。笑
でも吉田はなんかウォークマン買ってたわ。
んで カインズいきーの 帰宅。
その後すぐに泊まり、
12ぐらいいたかな?
ひとつ学んだこと…
12人をなめてると痛い目にあいます。笑
でー 今日は起きて UNOやって カラオケ!
みんな上手かったなー
憧れるわ…
リア充だったな。
女は関係ないほうの。
まぁ楽しかったわ

でわ
