久しぶりのおとうふ君 | 会いたい!!!

会いたい!!!

急死(アナフィラキシーショック)で急死
した愛犬(黒パグ) もずくと昔飼っていた20匹の猫たちに いつか会いたい。。

そして 我が家に新しい家族が!!!


 
多頭飼い飼育崩壊現場から
チワワ風MIX おとうふ君がやってきた!!

だいぶ寒くなりましたが、私はとっても嬉しい季節になりました晴れ

 

ところでおとちゃんは相変わらず元気いっぱいですが、久しぶりに公園へ紅葉紅葉

 

おとちゃんは体重が2.8キロまでコロナ太りガーンガーン

 

いまは2.4キロになりましたニコニコニコニコ

 

これからはたくさんお散歩いきまーすドキドキドキドキ

 

 

 

 

オウチに帰ってこれダウン目