明日からマチュピチュへ

行ってきまーす!





そう書きたかったのに。。。


ぴえん😖💧




『おひとり参加限定の旅

ひとりの贅沢 至福のペルー』


申し込んだのは1月



人数集まらず

8名から催行で6名だったそう

中止の電話がきたのが3月下旬です



他の催行決定になっているペルーを

いくつも

勧められました



でも。。。

おひとり参加じゃ無いと嫌なんです



どうしたって

同年代のご夫婦連れがいらっしゃるから



昨年行ったトルコ🇹🇷は

女性に人気で


おひとり参加の女性ばかり

姉妹やお友達どうしも3組


21人中ご夫婦は2組だけでした



みんな仲良くなって

ほんとに楽しかった〜


でも

その2組のご夫婦を見てしまうと

胸がチクチク。。。



だからね、

決めたんです



リタイヤしたら夫と行くはずだった場所



おひとり参加限定で行こう!と。



あ〜💦

マチュピチュへ行きたい〜!



中止になって直ぐにみつけました

同じく5月28日出発のモロッコ🇲🇦



しかも

女性限定おひとり様参加ツアー✨💫


ただ、関空発なの


関空を夜23時エミレーツ航空


えっと、

夕方の便で関空に飛んで?

関空の中で国内線と国際線は繋がってるの?



京都に行く時

伊丹までANAで行くけど、

伊丹と関空近いの?

関空はどこにあるの?

なんて、、、



関西方面に住んでらっしゃる

ブロ友さんに聞いたり

大阪出身の同僚に聞いたり


よし、行こうかな!


でもでも。。。

エミレーツ航空でドバイで乗り継ぎ

大丈夫かな?

ビジネスクラスにした方が良いかな…



帰りは18時関空着

その日は一泊した方が良いかな?


迷いに迷っているうちに

残席2となり


決心した日は既に

キャンセル待ちになっちゃって💦




あーぁ😩




言うわけで



モロッコ🇲🇦にも行けず



9月のマチュピチュ

まだ催行決定していません



『至福のペルー8日間』



どなたか

ご一緒しませんか〜💫


なんて思っちゃう✈️✨