あーぁ。。。

と、ため息。


もうすぐ夫の誕生日です

私が先輩と呼ばれなくなる日




我が家のお祝いで良く行くレストランを

仮予約したのは1月に入って直ぐ


2月に正式に個室を予約しました



ワインセラーに

夫がとっておいた赤ワインは

長男がホテルへ預けてくれています



長男

『このワイン🍷を飲もう!

こういう時じゃないとね!

お父さんも、喜ぶでしょ!』と。




夫の誕生日は

夫の誕生祝いと私の退職祝いです






きっと

とびっきり笑顔の夫さん

楽しみにしているはずです



私も

楽しみなはずだけれど


気がつくと涙




だから

気持ちを紛らわす手段は




慶良間ブルーに星砂が入った

ガラスのピアス






そして

ピアノ🎹




小学生の頃に弾いた曲

50年も経っているのに

弾けました




ちょっとびっくり!

とってもニッコリ😄






 






仕事に行かない毎日。。。



ふぅ。。。