遠く慶良間諸島に思いを馳せ

グラデーションに輝く海と

滑走路に向かい着陸する飛行機を見つめて

すごした朝


また来ようねと

夫の写真を閉じる


向かったのは首里城

屋根部分が作られていました


国際通りに行き

夫といつも待ち合わせした

スタバでメロンフラペチーノを飲みたかったのだけれど

反対方向に歩いてしまったみたい💦


まっいっか!

ピアスを買ってちょっとご機嫌✨


飛行機が1時間遅れて

家に着いたのは22時過ぎ


翌日

お洗濯し終わったら

なんだかゾクゾク…









夜から38度

翌日朝は咳も出るしだるいし



遊び過ぎたかな。。。

寒暖差アレルギーもかな?

 


症状の出た時用に頂いてある薬を飲み

吸入もして



ひたすら眠りました







昨日は熱は36.7度

私には高い熱なんです

なんせ、平熱が35.7度ですから💦



4月から学び始めた講座

『投資の世界』は

欠席しました。


一緒に受けている友人から

板書の写メが送られてきました


みてもよく分からない💦






午後は

リコーダーのレッスン

行かないと 付いていけなくなるので

頑張って行きました




練習を怠けている割には

吹けました


ただ

レッスンが終わり

来年の発表会の話しになったところから

咳が止まらなくなってしまいました



うわっ!

止まらない

ゴホ  ゴホゴホ


顔は真っ赤になるし

涙まで 出ちゃうし

ゴホ ゴホゴホゴホ


咳をしながら聞いていたら

来年は私も発表会に出るみたい♬


えーっ

そうなんだ…







夕方になり

体調が戻り急にやりたくなった事



庭の草むしり



気になっていた雑草を一気にむしりました


夫が雑草取りをしてくれてたなぁ。

そう思ったら

やっぱり涙








今日は母の日


息子たちからお祝いが届きました


夫が亡くなって

母の日は

息子たち家族とレストランで夕食



母の日のお祝いと夫の誕生会をしました

これからは毎年、母の日はこうしようと

息子たちが言ってくれました








今年は

ホテルで

夫の誕生日の日に

私の退職祝いする事になりました



なので、

今日はひとりで過ごしました



朝からなんだか涙目



枝が張りすぎて高くなってしまった

オリーブ🫒の木を

たか枝バサミで

バッサバッサ 

切りました



体調不良はすっかり治ったみたいです



体調不良でメソメソ涙


今日の涙は?


いつもの

寂し、哀し、なみだ。。。