昨年のGWは遠慮したけれど

今回は行く事にしました


母上の3〜6日のご予定は?


そう次男から聞かれたのは

4月29日


次男はいつも急に決めるのです


『これ、取ったから!

母上も早く!まだ席あるよ!』


フライトとホテルの写メがきました

コルディオプレミアムプールヴィラ


古宇利ブルーの海と空

パノラマビューに魅せられて


遠慮していた気持ちが

『行きたい!泊まりたい!』に。。。






フェリーで水納島

家族でバナナボートに乗り

島を一周


パラセーリング

ジェットスキー

ボートシュノーケル


誰よりも楽しんでいたのは私かも。。。

きっと私と夫ね。








6日の席がキャンセル待ち

私は7日に帰る事にしました


息子の

『沖縄で父上とゆっくりしてくれば!』

そうね!

6日はあのホテルに泊まろう!




最上階

滑走路が見えます


息子家族と別れ

部屋に入った時は


夫がいない現実を

なぜ? なぜ?

私はなぜ、ここにこうしているの?


そこを思い涙が溢れてしまいました


だけど

しょうがないよね


夜はルームサービス

スパークリングワインで夫と乾杯🥂





5月7日(火曜日)


キラキラと輝く海


夫とモンカフェを飲みながら

来て良かった…。


この景色を満喫したら

空港にシャトルバスで行き

スーツケースを預けて


ゆいレールに乗って

何処へ行こうかな!