今日は2月29日

5年日記の1番上の段には

夫の文字


青の太いボールペンの字

達筆とは言えないけれど

大きな字

私が大好きな字



夫は5年日記帳を愛用していました

仕事の手帳とは別に

プライベートの予定


家族の誕生日


旅行の予定



日記と言うより

予定を書きこんでいたみたい


夫の文字は

2020年12月で終わっています



5年日記の2段目

2021年3月2日から

私が書くようになりました


なぜ書くようになったのかは

思い出せなくて。。。



私の気持ちを伝えたかったのかな?



夫がプレゼントしてくれたボールペン

モンブランダイヤモンドで



その日の気持ちを

夫に話すように書いています



今日はうるう年


5年日記の5段目です




2024(木)友引 ◎天気 ☀️

最後の修了証書を作成するよ

プリンターで印刷して出来上がり!

庭にミモザが咲いたから

飾るね、綺麗でしょ!






昨年植えたミモザの木


日に焼けた夫さんは黄色が似合う


黄色は私の気持ちを上げてくれる色


夫さん、気に入ってくれると嬉しいな✨