こんにちは。

いやはやまぁ暑いっすねぇ〜〜

浅野の初ヒット&長野の勝ち越しソロで
より暑く?熱く?なってきました(笑)




さてさて。

今日から夏休みスタートです。

本当は明日からポイントの目の前のホテルに
滞在してサーフィン三昧🎵

なはずだったんですが。

台風7号の発生&進路予想により
泣く泣くキャンセルしました(泣)


とはいえ。

今日もいつもの海でサーフィンしてきました。

台風6号の影響で海は汚いし。

波はぐちゃぐちゃだし。。。でしたが。

久々に、なんていうんでしょ。

千葉北?バリ?みたいな。

いつものかわいいサイズではないサーフィン。

疲れました(笑)




今夜は隣の市で割と大きめの花火大会が
ありまして。

旦那が行きたい行きたい言っております。

わたしはといえば。

むむむぅ。。。。。。。。。。

てか、今、逆転ホームラン打たれた(汗)


てことで。

どうしよ。チャンネル戻すか?

いやぁ。。。とりあえず9回裏になるまで
通販番組でも見てるか(笑)


【本日の適当格言】

安全第一。またチャンスは来るさ。

Lunabisten Sabons