こんにちは。

昨日は晴天、28度?

今日は曇天&雨天、22度。

風邪引きさんが多いってのもとっても
わかります(汗)

昨年てこんな感じだったかなぁ。


(先週末、まだちょっと台風スウェル)



さてさて。


今週、思わぬリフレッシュ期間をゲット

しまして。


久しぶりに「モーニングショー」ぜんぶ

観られたり。


「徹子の部屋」から「DAIGOも台所」。


そして「捜査一課長」「ゴゴスマ」に

「相棒」。


たっぷり楽しませてもらってます(ぐふふ)



あ、なんでかって言いますとね。


記憶から早く消し去りたいので詳細は

書きませんが。


労働基準監督署に通報できる違法行為

並びにパワハラがありまして。


4月に就職した会社を辞めてきたわけで

あります。


で、今、次の仕事が決まるかどうかの

結果待ち。


ということでのリフレッシュ期間、なので

ありました。



で、たまたまなんですが。


まだ(今は)退職する気のなかった退職日の

前日の夜。


ポチっとしましたヨガマット↓。





こちら↑と、以前使っていたヨガ本↓とで。


めっちゃ久しぶりに毎日ヨガをやっており
ます。


ホットヨガに通っていたのは。。。

そうか、もう7年前かぁ。

だいぶ忘れてましたし、だいぶ身体も硬く
なってますが(笑)

やっぱ気持ちいいもんですね。


↑のヨガマット(4mm)ですが。

匂いが気になるとか、薄すぎるとかの
口コミもありましたが。

わたしは畳の上で使っているので、ぜんぜん
薄さは気になりませんし。

匂いも最初少しだけって感じで。

何よりいいな、と思ったのは。

折畳みなので、折畳み用の線があり、
「中心」を意識しやすい。

これがとってもいいな、と思いました。




ま、そんなわけで。

人生いろいろありますけれども。

また次があるさ、と。

今、本当にツラくてツラくて苦しんでいる
方がいらっしゃったら。

とりあえず休んでみませんか。

とお伝えしたいです。


【本日の適当格言】

私の問題じゃないし、と余計なことを言わない訊かない母がありがたい。

Lunabisten Sabons