こんにちは。

今日は終日雨なんかと思いきや。

今のところほとんど降ってない感じで。

でも洗濯物は外に出しづらい。。。

どっちなんじゃい!てなお天気です。


(先月行った山頂)



さてさて。

昨年末に旦那がこれ↓観たい観たい言って
まして。

ファーストラブ 初恋


じゃ年末年始のお休みに入ったら、初めて

Netflix契約してみよ、てことで。


Netflixデビューいたしましたら。


(↑、旦那が英語音声で観てたので、わたしにはなんか変な感じでした)


(だってキョンキョンが英語。。。笑)


旦那が次に観始めたドラマに見事にハマって

しまいました。


それは。。。


Breaking Bad


と。。。


Better Call Saul


です。



旦那のほうは Better Call Saul にあまり

興味を持たなかったんですが。


わたしはむしろ Better Call Saul のほうに

ハマりました。


ま、どっちもね、どっちか観てると

観てないほうが観たくなるという。。。


あぁ、いいドラマです(笑)





最近になって Breaking Bad キャラが登場
するCMもアメリカで作られ。

アメリカでも大人気だったんですね。

てか、そうか、だから日本でも観られる
ようになったのか?

うんうん、そうだよな(笑)


そうだ、これ↓もおもしろかったです。

Mr. ノーバディ


こちらはAmazonプライムで観たんです

けどね。


今はAmazonプライムでは観られず、

Netflixで観られるようです。


Better Call Saul の主役の俳優さんの、

別の映画です。


(Bob Odenkirkさん)





で、Netflixは結局、Better Call Saul を

堪能した後に解約しまして。


(転職活動が疎かにならないように笑)


今は観られないんですが。


GWにまた契約しちゃうかもです(笑)


まぁそんなわけで。

おもしろい海外ドラマに出会いますと。

それだけで生活がものすごく豊かになる気が
します。

え、単純過ぎますかね?(笑)

いやいや、単純過ぎるくらいがいいのよぅ。

情報過多、機能過多、決済手段過多。。。
便利過ぎて大変なんじゃ、今の世の中(笑)


【本日の適当格言】

携帯電話の普及がたとえ1〜2年でも早くなくてよかったと思う。

Lunabisten Sabons