こんばんは。

いやはや、今日は暑かったっす。

今の会社で働き始めて、初めてマスクが
暑いな、と思いました。

あ、周りはほとんどみんなマスクしてない
んですけどね。

わたしはまだ一応してます。

母が肺疾患持ちなので。


(6年前のクタビーチ)



さてさて。


今朝、テレビで言ってて初めて気づいたん

ですが。


今年、2017年と同じカレンダーなんですね。


2017年といえば、はい、わたしが初めて

バリ島に住んだ年です。



で、GW前ということで。


やっぱ思い出しますよね。


ここ↓を7泊予約してサーフィン三昧だ!

と意気込んで臨んだGWを。



(クタのイスタナラマホテルです)



で、結局。


サーフィン初回の波待ちで旦那と出逢い。


今こうしてここで一緒に暮らしているの

です。


あぁ、人生って。


何が起こるか、ホントわからんもんです

ねぇ(笑)



6年前の今日の時点では。


(旦那と出逢う2日前)


まさかインドネシア人と再婚して!


まさか今、地元で!しかも祖父母の家で!

一緒に暮らしてるなんて!


あぁ、想像つかんかった(笑)





とまぁ、それだけのお話なんですが。


旦那とももう7年目に突入するのねぇ。


しみじみ思うのは、ホントよく笑うように

なったなぁてことで。


(何年か前にこのブログに書いたはず)


やっぱそれなりに生活大変だったのかも

しれませんね。


毎日クタビーチにいられるなんて最高

じゃん!


て、わたしは思ってましたけど(笑)


(旦那はクタビーチでサーフィン教えたり

ツアーガイドみたいなことをしてました)


いや、今でも思ってるな、わたし(笑笑)



【本日の適当格言】

勤勉なインドネシア人もいれば、勤勉でない日本人もいる。

Lunabisten Sabons