おはようございます。

今朝も職人さんたち、お喋りしてます。

うちらが前に住んでた部屋の修繕工事。

なんかさすがに長くないか。。。?

もうかれこれ。。。どのくらいだ?

ぜんぜん覚えてないですけど(笑)


(昨日のクタビーチ)
(一昨日よりさらにサイズアップ)


昨日、ネットで読んで笑ったヤツ↓。

めっちゃうまいっすね(笑笑)



さてさて。

この出来事↓が先週日曜日。

で、今日の夕方、ふと気づいたんです。

そういや、あの日↑以来、うるせぇガキ
来てないな、と。


キャンキャンお犬様の飼い主家族の女の子
だけでも。

うるさいっちゃうるさいんですけど。

そのくらいはわたしも我慢できる(笑)

てことで、今日の夕方まで平和だったん
ですが。。。

そんなことに気づいたわずか数分後。

やって来た。。。ヤツラが。。。


もうね、自分でも笑いそうになりました。

マジかい、わたしの喜び数分かい(苦笑)


ま、てことでね。

昨日来られたわけですが。

夕方ってこともあり。

割と早めに部屋に引っ込んでくれ。

先週日曜日よりは随分マシでした。

なんでかわからんけど言っとこう。

ありがとう。


(昨夜のビンタン)
(やべ。。。毎晩飲んじゃってる気が笑)


ま、てことで、です。

今日、明日連続で来たりして。。。

なんてことは考えない。

来たら来たで、うるさいならうるさいで。

また「うるさい!!」と言うまでだ(笑)


【本日の適当格言】

よう知らん人やけど、なんか怖い人が近くにおる。てことも成長の過程で必要、だと思うのは昭和生まれだからか。

Lunabisten Sabons