バリ島は20時を過ぎました。

今日は珍しく午後一くらいからさっきまで
ずっと外出。

楽しかったですけど、ふだんはほぼコスに
いるので。

たまにロング外出すると疲れるもんです
ね(苦笑)


(明日ローカルの大会があるようです)



さてさて。

で、です、午後一からどこに行っていた
かというと。

ジンバランで少し用事を片づけた後。

はい、ウルワツ↑です。


なんか、はい、ストレス溜まってるなぁと
最近思っていて。

あ、外食とか旅行とかしてないストレス、
じゃないですよ。

詳しく書いたら長くなるので書きません
が。

はい、最近ストレス溜まってるなぁ。。。
と思っており。


そして。

最近、ジャカルタ在住のある方のブログに
ハマってまして。

その方、仕事の話も織り交ぜながら、日々
の美味しそうな外食写真が豊富で。

なんとなく、サーフィン観ながらお茶、
てのがしたくなってしまったのです(笑)




あ、これ↑旦那ですが。


ウルワツのこのカフェ?ワルン?↑に入り。





パチパチパチ(拍手)


ビーフバーガーでございます(拍手拍手)





あ、飲み物付きはこちら↑。


旦那、オレンジジュース。


わたし、ライムジュース。





サーフィン観ながら、座って飲み食いできる

なんて♫


贅沢だわぁ〜〜〜〜





しかも、です。


ビーフバーガー、美味しかった!です。





実は4年前、日本から遊びに来てくれた

友だちと。


ウルワツでサーフィン後のランチしたとき。


頼んだビーフバーガーがまぁ〜〜ひどい

お味だったのです(汗)





え。。。これ。。。ホントにウシ??


みたいな(汗汗)





それ以来、なんとなく。


バリ島でビーフバーガーを避けていたん

ですが。





えぇい、いつまでも避けてられんわいっ!


と(笑)


今日、思い切って頼んでみたのでした。





結果、思い切ってよかった〜〜


ここの美味し〜〜しかも安い〜〜


48.000rp、約370円。


(ジュースは20.000rp)


(追加のアイスティーは15.000rp)





ま、そんなわけで。

ビーフバーガーリベンジも果たし。

たっぷり3時間以上、サーフィン見学を
楽しみ。

(はい、長居しちゃいました笑)

計151.000rp、約1,162円と、ふだんなら
絶対しない高額出費(笑)でしたが。

たまにはこういうの、してもいいよね、と。

自分で自分に言い聞かせたのでした(笑)


【本日の適当格言】

チャングーほどではないけれど、パダンパダン辺りもちょっと別世界風。

Lunabisten Sabons