16時を回ったバリ島です。

今日はコスのバルコニーに気持ちのいい
風が届いており。

(引っ越して以来、初めてかも)

快適、快適な午後でございます。


(載せ忘れてた?数日前のサンセット)


さてさて。

昨日、この↓投稿の後。

コメントをいただきまして。

なんと、YouTubeでライブ映像が観られる、
と。

そして検索のコツも教えていただきまして。

早速試してみましたら。

観られた〜〜〜〜!!!

いやぁ格別です、バリで観る野球中継(笑)


今日はお昼ごはんの後、そのままちょっと
バイクでお出かけしてたので。

コスに戻ってきたのが15時前。

もうそろそろ終わっちゃう??

なんて思いつつ検索してみると。

はい、まだ5回裏でした〜〜


ま、ツーアウトで戸郷の打席で。

すぐ5回裏は終わっちゃったんですけど。

6回表から8回表の吉川尚輝のエラーまで。

バッチリ観ることができました。


しかし、吉川尚輝のエラーの後。

著作権侵害の申し立てがありました、みたい
なのが出て観られなくなりました。

ま、そりゃそうだわな。。。

ホントはやっちゃいけないことなんだよな。

でもありがたいんだよな。

継続してこの方法を取るべきか否か。。。


あ、そうだ。

1球も見逃さずに7回裏ツーアウトまで観て
たんですが。

次、梶谷か。まぁいっか。もう7回裏、
終わるべ。

なんて、一度トイレに行ったら。

いや〜〜ん、満塁ホームランじゃない!!

梶谷さん、大変失礼いたしました(汗)


しかし、移籍後の初安打が満塁ホームラン
だなんて。

昨日のかめちゃんといい、なんか派手です
ね(笑)

これからもどうぞよろしく(笑笑)


今、一球速報では9回表。

ノーアウト1、2塁で田中俊太。

ピッチャーはビエイラ。

まぁ8点差あるしね。

昨日みたいなことにはならんでしょ。

(てかなったら困るっっ汗)

あ、ノーアウト満塁になった。。。


てことで。

しばらく一球速報も観んとこ(笑)


【本日の適当格言】

しかしまぁ便利な世の中ですこと。

Lunabisten Sabons



Tolong ↓ポチっ(感謝)
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村