さっき投稿したばっかりなんですが。

まぁいっか(笑)

バリ島はもうすぐ20時半です。





さてさて。

今日の午後は初めてここ↑に行きました。

Pasar Badung。

Pasar(パサール)っていうのは「市場」
です。




横にはこんな整備された川が。

もっと水がキレイなら、もっとキレイに
見えるのにね(笑)




川を挟んだ向かい側↑↓。




こんな↓ところを通って、向かい側に
行けます。




こんな↑ところで撮った川の写真↓。




ホント、もっと水がキレイならね(笑)

キレイなときもあるのかな?




向かい側から撮った写真↑↓。




ちなみにこっち↑側は食品が中心だそう
です。

(旦那の話なので100%は信じない笑)


あまり買い物が好きでない、というか、
好きでなくなったわたしは。

とにかく疲れ果てました。。。

あ、旦那の用事でついてったんですけどね。

「連れてけ〜〜」って、わたしが言ったん
ですけどね。

もういいや〜〜

一度で十分〜〜


あ、でもなかなか楽しいとこだと思います。

お買い物が好きな方には。

なんたって安いですしね。

掘り出し物的なものもあるかも??

あ、でも調理前の肉が苦手な人は
行かないほうがいいかなぁ(苦笑)


まぁそんなわけで。

本日、割と外出していたのでした。


【本日の適当格言】

ささっと見て、ささっと買って、ささっと帰る。なら、買い物も嫌いじゃない。

Lunabisten Sabons



Tolong ↓ポチっ(感謝)
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村