気づけば17時半を回っており。

本日1杯目のコピを堪能中。

さっき起きたわけではありません(笑)

さっき帰ってきたばかりなのです。




さてさて。

今日は約3年ぶりにウブドへ行ってきました。

前回のウブドは。。。

そうですそうです、サーフィン友だちが
ウブドに滞在していたのでした。

で、会いに行って以来、3年ぶり3度目の
ウブド!


若干曇ってはいたものの、ウブドで晴れ間を
見るのは、何気に初めてかも。


初めてのエリアをバイクで散策。


そしてモンキーフォレスト辺りも散策。


エリアによって、観光客向けでも開いてる
とこと開いてないとこがあるようでした。


で、今日は何でウブドへ行ったかというと。

はい、今回のバリ島入りの際。

大変大変お世話になった方にお会いする
ため、です。


教えてもらった場所に着くと。

なんと、そこがご自宅前で。

おぉ。。。旦那と2人して。。。

ご自宅前で一服しちゃったよ。。。

ごめんなさい(お詫び)


そんなわけで、お会いするのは二度目なん
ですが。

ご自宅に上がらせてもらい。

とてもステキなおうちをほとんど隅々まで
見させてもらい。

いや、ホントステキなおうちでした〜〜!

うちらもあんな感じの家を建てたい!


そして、お昼ごはんを食べにワルンへ。


久々のナシパダンです〜〜♫

ここの、めっちゃ美味しかった〜〜♫


なんですが。

お礼をするはずが、ご馳走になってしまい。

しかも手ぶらでお宅にお邪魔する、という。

あぁ。。。わたし。。。

またもやお世話?になってしまったか。。。


ということで。

ご好意に甘えっぱなしで帰ってきたわけなん
ですが。

でもまたお会いできて。

お話もいっぱいできて。

しかも、意外なところで繋がってることに
お互いビックリし(笑)

とてもとても楽しい時間を過ごすことが
できました♫

本当に本当にありがとうございました!


あ、ちなみに、もちろん旦那と一緒に
行ってきました。

旦那も少し日本語を使いながらお話を
していまして。

なんか新鮮でした(笑)

だけど、なぜか、訊きたいことはまず
わたしに訊くのよね(笑笑)

インドネシア語でもわかってもらえるの
にさ〜〜

本人が言うように、ホントにシャイなの
かもしれない。

と思った今日のウブドでした(笑)


【本日の適当格言】

ステキな方はステキなおうちに住んでいる。

Lunabisten Sabons



Tolong ↓ポチっ(感謝)
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村