おはようございます。

今朝、寝ぼけた状態で部屋から出てきたら。

オーナーさんがうちらの部屋の前の植物に
水やり中で。。。

めっちゃビックリしてしまいました(汗)


(これは先日のニャンニャンビーチ)


さてさて。

先週木曜日以来のサーフィンに行って
きました。

今日はハイタイドよりの時間帯で。


歩いてゲットができない、という、
パドル強化にはちょうどいい感じで。


サイズは昨夜見たときより少し下がり。

もしかしていい感じなのでは〜〜???

と期待しつつ行きますと。


まず、封鎖されていたクタビーチの出入口の
一つが開放されており。

ビーチに出てみると、ブルドーザーで何やら
砂をかきかき??

何してるんでしょうね。

旦那に訊きましたが、同じ質問が返ってきて
しまいました(笑)


あ、そうそう。

クタビーチへの道も通れなくなっており。

何でしょか。ウパチャラでしょうか。

(ウパチャラ:バリヒンドゥーの祭礼・儀式)

だいぶ回り道。

そして同じように回り道するバイクで
若干の渋滞。


で、肝心のサーフィンなんですが。

最初の15分、パドルしまくり。

なぜならカレントが強く、横に流され
まくったから(汗)

しかし、いよいよパドルが追いつかず。

一旦、上がる。歩く。再度入る。


すると、かなり足がつくようになって
ましてね(グフフ)

そうなるとやはりパドルをサボる(苦笑)

まぁてなわけで。

ほぼ一週間ぶりのサーフィンは。

自分をプッシュしつつも、自分を甘やかし。

それでも50分。

とても楽しい時間でした♫


やっぱいいですね、朝のサーフィン。

そしてこの心地良い疲れ。

なんて贅沢なんだ〜〜〜〜(幸せ)


【本日の適当格言】

疲れたね。眠いね。おなかいっぱいだね。

Lunabisten Sabons



Tolong ↓ポチっ(感謝)
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村