おはようございます。

昨夜は1時半頃かなぁ、寝たのは。

なんかいろいろあって、疲れてたけど
そんな時間になりました。

そして、7時台に目覚める、という。

外出できることにまだ興奮してんの
かしら(笑)


(スミニャック。ここ初めて来た@バリ島)


さてさて。

昨夜、今の滞在先のWiFiの調子が悪く。

インターネットに接続できない時間が
けっこうありまして。

購入したSIMカードを早く使えるように
したいのですが。

結局、昨日も解決せず。


なので、外に出ててもインターネット
繋がらず。

部屋に戻ってきてもインターネット
繋がらず。

インターネットができないって
こんなに不便なのね〜〜!!!

みたいな(苦笑)


なので、ホントにホントに早くSIMを
使えるようになりたいんですが。

このSIMカード絡みで、旦那に同じことを
何度も頼んでいるんですが。

ぜんぜんその通りにはしようとせず。

わたしには遠回りに見えることばかり
していて。

昨日は久々にけっこうなケンカをしました。

(けっこうな曇りでざんしょ笑)

まぁそんなわけで、昨夜は新たに投稿する
こともなく。

倒れるように眠りについたわけですが(笑)

昨日の夕ごはんのミーアヤムは美味かった♫

ケンカ中だったので、写真はないんです、
はい(笑)

あ、でもお昼に食べたソトアヤムの写真は
あります。


こちら↑です。

これも美味しかったですよ〜〜♫


まぁそんなわけで。

もっとみなさまにいろいろなバリ島情報を
お伝えできるはずが。

次の住まいのことなどもあって。

いろいろバタバタしてまして。

そう、まだ海にもプールにも入ってないの
ですよ。。。(号泣)

(映え映え映え)

今日は外出一発目でテレコムセルへ行き。

その後はコス探しかな。

いいとこ見つかるといいな〜〜


【本日の適当格言】

自分ですら自分の思い通りにはいかない
のだ。況んや他人をや、である。

Lunabisten Sabons



Tolong ↓ポチっ(感謝)
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村