この辺りはさっきから雨が落ちてきました。

今のところ21時頃まで雨のようで。

気温も下がり、快適といえば快適。


昨夜から観始めたこれ↓。

「ステート・オブ・プレイ」

6話しかないので、お昼前に観終わった
のですが。

なんだか最後、唐突に終わる感じが
しまして。

自分の中で消化しきれていなくて。

頭の中で復習しているうちに。

いつのまにか寝ていました。


というのはまぁ半分ウソで(笑)

ちゃんとお昼寝前に、洗濯物を取り込ん
だりしてまして。

はい、確信的ならお昼寝です(笑)

あぁ〜〜気持ちよかった♫


さて。

こちら、ご存知でしょうか。

これでかかとのガサガサカチカチ部分を
削って。

キレイなかかとを取り戻そう!

という。

TUYAKOさんです。

買ったのは1年半くらい前かなぁ〜〜

おフロ上がりにかかとを毎晩保湿しても。

やはりお年なんですねぇ。

なかなかツルッツルにはならんですよ。

これを使うと見事にツルッツルに!

なんてところまで、削り込んだことは
ないですが(笑)

気にはならなくなります。


一度、旦那の足で試したことがあります。

東京に住んでいたとき、旦那はある工場で
働いてまして。

丸一日、長靴を履いて作業していたから
か。

足がなんだか大変なことになってまして
ね。

カチカチ部分も、わたしの比じゃなく。


削るところが多過ぎて、旦那がじっと
しているのに飽き。

満足するところまではできなかったの
ですが。

すっごい量の角質?皮膚?が削れました
よん(笑)


あ、そうだ。

「ステート・オブ・プレイ」に出ている
ケリー・マクドナルドさん。

最初、英語じゃない言語を喋ってるのか
と思いました(汗)

スコットランド訛り?なんですかね。

最後まで慣れなかった(汗)

まぁ日本語も、日本語に聞こえない
方言てありますものね(笑)

ことばっておもしろい。


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村