本日3つ目ですが、まぁお気になさらず。

あ、気になると言えば。

実家のテレビのチャンネルが
いつの間にか変わっていました。

ドラえもんは10チャンネルだったのに
なぁ〜〜

気づけば東京と同じ5チャンネル。

地デジの影響ですかねぇ〜〜

なんかつまらん(笑)


快適すぎるアウトドアチェアで
若干お昼寝した後。

(汗かいて起きました)

先週初めてクリーニングに出した
スニーカーを取りに行ってきました。


いや〜〜めっちゃキレイになりました♫


こちら↑がクリーニング前。

紐に注目していただくと良いかと(笑)


側面もキレイになりましたね〜〜


こちら↑がクリーニング前。


なんか全体的に白くなりましたね〜〜


こちら↑がクリーニング前。


てことで、大満足な初・スニーカー
クリーニング!でした(笑)

ちなみに料金は通常550円ですが、
母が割引ハガキを持っており。

今回は420円でした!

ねぇねぇ、これって安くないですか??

たとえ通常料金だとしても。


実家に戻る前から、そろそろ洗わんと
なぁ。。。と思っていたスニーカー。

自分で洗うのって、割とけっこう大変
ですよね。

ブラシでゴシゴシしてると、服に茶色い
泡が飛んできたりするし。

何と言ってもちゃんと乾かすのが面倒
ですよね。

いや〜〜試してみてよかったです♫


ちなみにちなみに。

クリーニングに出すときに、誓約書の
ようなものにサインしないといけません。

万が一こういうこと(皮の部分が割れたり
スウェードの部分が。。。。。。云々)が
起こっても構いません、てヤツです。

このスニーカーは高いものじゃないです
し、そもそも買ってからもう。。。

え、何年経つかな。。。7〜8年??

な感じなので。

もちろん迷わずサインしました。


あ、もう一つ。


クリーニング前の写真はありませんが。

裏はそんなにキレイになりません(笑)


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村