金曜日ったら金曜日〜〜♫

明日は晴れの土曜だぃ♫

もちろん海行くんだぜぃ♫


さて。

昨日の仕事帰り。

上の写真のクリアケースをもらい
ました。

うちの向かいのミニミニスーパーで。


旦那はみかんやらバレンシア
オレンジやら。

いろいろもらうのですが。

わたしにはくれたことない。。。
なんで旦那だけ。。。(泣)

と、思っていなくもなかったです。
はい(笑)


この間は、旦那と一緒に土曜だか
日曜だかに買い物に行ったら。

やはり旦那にみかんの袋くれました。

そっか。。。やっぱ旦那だけなの
ね。。。


でもね、でもね。

とうとうわたしにもくれたよ〜〜!

と、昨日仕事をサボった旦那に
喜んで伝えました。

が。

クリアケースを知らない旦那。

というか、ペコちゃんを知らない
からか。

何これ何これうるさくて(汗)

結局、なんだか喜び半減な感じ
だったのでした(嘘)


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村